SSブログ

石破茂 絶叫デモはテロ行為と同じ なんですね。 [ニュース]

スポンサーリンク




石破幹事長

やっちまったぁ~

石場茂・・・!

石場幹事長・・・!


isiba.jpg

「絶叫デモはテロ行為と同じ」とのこと。

最近は不用意な発言でその職を辞するパタ-ンが多いですね。

秘密保護法の成立で調子に乗り過ぎっちゃったみたいです。

そんなことを言ってしまう気持ちはわかります。

世界、特にアメリカなどの軍事機密、諜報的な情報などなど、

絶対に漏れてはいけない情報を守るためみ必要な秘密上保護法は

国民は理解できると思います。

でも、その保護法の拡大解釈や、勝手な解釈での国や政治家、官僚

の都合を守るためにも利用されることが心配なんですね・・・。



わかります。必要なのはわかります。

でも、国情で秘密保護法が変化、都合よく利用されることが心配です。



ところで石場幹事長は腹話術の人形みたい・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
感想文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。